

(;_;)

 

みんな優しすぎるよ !

うちみたいなのに

時間使わなくていいのに

もう teamAQUA好きすぎて

死にそう

 

 

そしてあきもと

愛してるぜ !

 



お金あるようでないの

貯めてるつもりが
案外ない


わー グッズー わー

なんかなんかなんだか

今日はしんどいな (´・ω・`)
このしんどさは

体も心も気持ちもしんどいから

明日 面談してもらう


あ もちろん駿台の人に


勉強できないって辛い (;_;)

やっとひといきですな

5月の模試が
ひととおり終わって
ふう (´゜3゜`)

課題点さはたくさんあるから
息つけないのが現状ねー 笑



あ グッズ発表されたね !
キャップやばいなあ !!
あくあのグッズって可愛いよね !


てか今 警報でてて
テンション高め !◎
休校に期待 !

なんでだめなの~

今日は 学校の講座 !
日本史 最近すきだ !


で 今日ずっと
模試の過去問の解明してた


解説ないから
先生に聞きまくった !



で もっと過去問下さいって
言ったら



何か 過去問解いたから何になるの
みたいなこといわれて


問題集やれだの
いろいろいわれて


ちょっと (´・∀・`)? ってかんじだった



まあ 明日も過去問するけど ←


で 明日は こないだのマークもやり直す !



で 今日は

・ 英語長文 ( 早稲田 )
・ 古典識別まとめ
・ 数学過去問

しかしてないや (・_・`)




明日の数学の予習終わるまで
寝ないよ~ (`・ω・´)



早く土曜日なーれ
駿台自習室 行きたい /(^O^)\

けど日曜日 模試だ !
駿台模試 やば~・・・ 化学ないのが救いだ~

いろいろとありがとう

あきもと ありがとうー !
んで 今日のあきもと


・・・・ あ


今日 も あきもとはかわいかったじぇ !


すき \(^O^)/
copyright (c) 小さな掌 all rights reserved.

プロフィール

つくし@teamAQUA

Author:つくし@teamAQUA




* * * * * * * * * * * *


つくし ( 17 / jk2 / ♀ )

神戸在住 けど田舎者
teamAQUA poolside

* * * * * * * * * * * *

( LOVE )
Aqua Timez teamAQUA

( LIKE )
flumpool レミオロメン
近藤夏子 UVERworld

( たからもの )
おかぴっく なっちゃんサイン
poolside会員番号
all of グッズ

teamAQUAとの絆 (´∀`)

* * * * * * * * * * * *

ゆるふわ古着 スニーカー
森ガール お昼寝 チョコ
携帯 みつやさーいだー
ベース トイデジ

* * * * * * * * * * * *

Aqua Timez だいすき
みなさんよろしく~

* * * * * * * * * * * *

仲良し teamAQUAで
HPしてます 良かったら

teamAQUA

* * * * * * * * * * * *

オトフレーム

Aqua Timez

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


